カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

土日

おはようございます。カンポスです。

土曜日は朝っぱらからフットサルしに行ってきました。大学生の時は週に3回、1回あたり3~4時間やっていたのに、今や半年に1度程度に。。。

そらー全身筋肉痛ですわ^^;

そして信じられない程の炎天下(;´д`)ゞ アチィー!!顔も腕も真っ赤です;:

フットサルが終わってから、飯も食わずに彼女の元へ向かったんですが。。。

激怒(;´Д⊂)

そんなに怒らなくても。。。;:

んで、必死に謝りましたよ。。。

日曜日は2人で携帯買いに行ってきました。

今まではドコモのF902iSを使っていたんですが、変換がいまいちで使い辛かったんですよね。

そこでN904iにしました^^んー、やっぱNは使いやすい^^



さて、メイポ。

このブログをギルドブログにリンクしてもらったので、これからは名前隠さずに書いていこうと思います(嫌な方言ってくださいね^^;)。

インするとすぐにぅちsが、「デタ」と。。。また日シュリでも出たンかな?と思ってると、

砕骨デタ

ブハッ

す、すごい><まじでおめでとー^^

んで、ぅちsがビサス行くということでご一緒させていただきました。

1回目はパワーアップした爆弾にぅちs凸;:

2回目は2人で撃破できました^^

b0117060_6464224.jpg


2回で丁度30分くらいでした^^


その後、モンモンsが強化中ってことでお邪魔しました。

モンモンs。。。、まじで神でした(;´Д⊂)

俺が行ってから、失敗率100%;:
闇率は70%くらいいってたのでは。。。

b0117060_651441.jpg


どんまいです;

調子に乗ってクレイモア強化しようと思ったのですが、きれいさっぱり闇でした^^;

強化って難しいですね。。。

て感じで終了ー



カンポスDX   Lv.146(36%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-30 06:55 | メイポ
<< ひげ お風呂 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30