カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

お風呂

おはようございます。カンポスです。

今日は土曜だというのに早起きです。

会社の人とフットサルしてきます^^

いや~、昨日は暑かったですね。仕事しながら汗がすごかったですΣ(・ε・;)

早く秋こならないかな><



で、メイポ。

昨日も忍頭を狩っていたところ、ギルマスさん登場!

そのままお喋り^^このブログばれちゃいました^^;

んで、このブログのタイトルを考えてもらったりしてました。(まだ決まりませんが

その後、ギルマスさんが女湯に行くとのことで覗きに行ってまいりました(ぇ

ギルメンがたくさんいて、しばし雑談。

b0117060_78591.jpg


この空気が好きなんですよね~^^

眠くて眠くてお先におやすみ^^

んじゃフットサルしてきまーすノシ



カンポスDX   Lv.146(22%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-28 07:11 | メイポ
<< 土日 4次^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31