人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ジャクム

おはようございます。カンポスです。

今日は暑かったですね~。朝から汗びっしょりになっちゃいます汗。

昨日実験やりて~なんて書いたら、今日はいきなりたくさんの実験をしなくちゃになりそうです^^;うちの会社、やること急に決まりすぎなんですよね。。。


まぁ、メイポ。

昨日はSDT残り30分でイン。忍頭行くのも面倒なのでとかげに行きました。30分じゃあ何も出ず。

風呂でも行こうかと思いきや友がソロでビサスに行くとのこと。同行させてもらいました^^

ジャクム_b0117060_6403338.jpg


プリsも来てくれて、3人でビサス^^チャットしながら撃破。2回目は2人が死んでほぼソロでしたが。。。^^;

んで、もうちょいでレベルがあがりそうでしたのでとかげを狩っているとジャクムのお誘い!

アドバンスドコンボが欲しくて喜んで駆けつけました^^

12時半開始のために7時から場所とっててくれたらしいです;ありがとう><

待っててくれた方の友人のグルと2PTでスタートです^^

ジャクム_b0117060_6464015.jpg


非常に高レベの方が多くてサクサクと腕を落としていきます。

ジャクム_b0117060_6475025.jpg


んで、最後の腕を落として本体突入!っとここでレベルアップ!146になりました^^

これでSPが30貯まって目標達成です(AC用)。

一回固まって落ちそうでしたが、プリsが非常に上手でなんとか撃破!!

そしてAC出ました!!

ジャクム_b0117060_652065.jpg


ジャクム_b0117060_6524617.jpg


嬉しすぎて手が震えました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これで欲しかったスキルはほぼ揃いました^^

ジャクムに参加してくださった方、本当にありがとうございました^^

投げさんのTTは出なくて残念でしたが(つд⊂)

うちらはジャクム初心者ということもあって、非常に不快な思いをさせてしまったようです;:

本当に申し訳ありませんでした;:



んで時間も時間でしたが、昔安く売っていただいたAC20を使用し成功^^

今度はAC30を探さなきゃ^^ってことで終了!


カンポスDX Lv.146(1%)
by camposdx | 2007-07-25 06:59 | メイポ
<< イライラ モチベーション >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31