カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

モチベーション

おはようございます。カンポスです。

最近仕事ではモチベーションが上がりません。早く帰りたくて仕方ありません。昨日も上司がいなかったせいもあり、そっこーで帰ってきました。

理由はわかってるんですけどね。。。

今やるべきことが書類仕事ばっかりなんですよ。。。あ~実験したいな~


さて、メイポ

SDTにインできたので忍耐やって忍頭探し。う~ん、混んでる。。。

そろそろすいてるトカゲに戻ろうかなぁ。。。

頑張って狩ったものの高額ドロも特になくSDT終了。

そんな中、最近入られた投げさんが引退するとのこと。

あまりに突然で何もできませんでしたが、また顔見せて欲しいですね;:


その後、ヒーローインテンションのクエに入れてくれるというお誘いがあり行ってきました。

ワルメンボウのミニチュア1個で5分間マップに入れまして、中にいるおはぜ、さめ、骨魚から出るものを40個集めるというものでした。

誘ってくれた投げさんがたくさんミニチュアを持っていたのと投げさんの彼女の弓さんのおかげでなんとか集まりました^^

しかし、これで終わりではなくグリフォンからの拾得物が必要とのこと。。。あーめんどくせーと思いつつ回り、なんとかゲット。ヒーローインテンションを覚えました。

せっかく深海にいたので金魚を探してみたところ、お亡くなりになってる方がいまして狩らしてもらいました。お友達を呼んでしまったのでなんだか横してるみたいですが^^;

b0117060_6421247.jpg


2回死にました;:最近よく死ぬなぁ。。。

んでいい時間だったので終了~。今日にはレベル上げたいなぁ。。。


カンポスDX   Lv.145(85%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-24 06:49 | メイポ
<< ジャクム 120^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30