カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

120^^

おはようございます。カンポスです。

練習のつもりでちょろちょろ書いてますが、自分の文才のなさにはがっかりです^^:




さて、メイポ。

インするとギルメン2人が同時に120になるとのこと。さっそくお邪魔しました。

たくさんの人々に見守られて同時にレベルアップ!

めでたいですな^^

ギルマスに「ブログ持ってない方がギルドブログに書き込んでね~」と指名を受けた私ですが、みんなに教えてないけどあるんだよね。。。^^;

そのうち教えなきゃな~でもみんなと違って自分のメモで書いてるだけだから恥ずかしいんだよね~

昨日120になったうちの一人は最近仲良しな投げさん。

ナンパが趣味で俺とは真逆のタイプなんですがすんごいいい奴なんですよね~^^

彼と2人でビサス行くかーって話してるとお友達のDKさんも行きたい様子。結局5人で行ってきました。投げさんが1回しんじゃいましたが2回目はみんなで撃破^^

b0117060_722543.jpg



んで彼がナイトロードになりました。ちょっと前まではほんとに弱かったのにすごい!嬉しい限りです。

b0117060_658211.jpg



最後に剣の強化をしようとしたんですが。。。

b0117060_73068.jpg


4本中3本が1発で闇という最悪な結果に。。。(つд∩) ウエーン

またしばらく強化できないかも;:

てことで会社行ってきまーす ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

カンポスDX Lv.145(76%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-23 07:05 | メイポ
<< モチベーション 5年記念日 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30