人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

5年記念日

´ω`)ノ こんぬづわ カンポスです。

金曜日の夜から今まで彼女んちに行ってました。

土曜日は5年記念日ということで、有楽町までプレゼントを選びにいきました。

彼女は指輪が欲しい模様。。。自分的には指輪はあるし、ぽんぽん買い換えるものじゃないと思っているのでついつい文句が出ちゃいます^^;結果的には保留にしちゃいました。。。
んで、有名なタルト屋さんでタルトを購入、お家でちらし寿司でも作ろうかって帰りました。

しかし。。。彼女が突然の体調不良;:寝てしまいました。。。自分でちらし寿司を作り、彼女を起こして食べました。

5年記念日だってのにプレゼントも買ってあげず、彼女は体調不良という記念日でした。

プレゼントくらい買ってあげればよかったな~と自己嫌悪な週末でした(つд∩)

さてメイポしてこよーっと。
by camposdx | 2007-07-22 21:27
<< 120^^ 週末 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31