カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

週末

おはようございます。カンポスです。

やっと週末ですね。昨日は眠くて大変でした^^;

化学系の仕事をしているんですが、昨日は工程表やら書類仕事だったもんでついついウトウト( ´O)η ファ~

絶対上司にばれてるなΣ(・ε・;)

明日で彼女と付き合って5年の記念日です^^今日は仕事終わってから急いで彼女んちに行かなきゃ^^何買ってあげようかな~♪



さて、メイポ。


昨日はインして忍頭オンライン。珍しくサクサクっと忍耐を越えて狩り開始。

あ。。。SSないや^^;

最近ギルドに人が増えてギルチャがにぎやかですな^^(あんまり絡んでないけど。。。

やっぱりソロだとまずいな~と思いながらもドロップに期待して来ちゃうんですよね^^;

昨日は椎茸くらいしかいいもの出なかったな~。いつかは砕骨とか出るんかな?

んで眠くて眠くて早めに (つ∀-)オヤスミー



カンポスDX  Lv.145(66%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-20 06:51 | メイポ
<< 5年記念日 寝不足(つд∩) ウエーン >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30