カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

寝不足(つд∩) ウエーン

おはようございます。カンポスです。

昨日のお食事会は案の定つまらなかったです。なぜに平日から酔っ払いの相手^^;

和食、フレンチ、中華といろいろなメニューが出てくる不思議なお店で美味しかったからいいんですけどね^^

ここんとこ寝不足です^^;月曜2時間、火曜3時間、水曜3時間という無茶な生活しちゃってます;

社会人なんだからもっと自己管理しっかりしないとな~Σ(・ε・;)



んでメイポ

朝倉庫整理のためにインすると金魚のお誘い。会社に出発する時間まで約15分。。。

行ってしまいました^^;

b0117060_6405367.jpg


時間を見つつ焦りながらもなんとか撃破^^

お誘いありがとでした^^

b0117060_642466.jpg


今回はいいもの出なかったけど、また誘ってほしいな~。

んで、夜インして楓城!最近流行の忍頭オンラインです^^

日シュリをポロポロ落とすんでなかなかいいんです^^砕骨刀を落とすらしいんで狙っているんですが、まぁ出ません;

ここは弓師には経験値もうまいらしいんですが、鈍足の私にはまずいんです。

てことでいつも投げさんと一緒です。ありがとう^^

b0117060_6451130.jpg


投げさんがレベルアップして119に!@1ですねー^^

b0117060_6495780.jpg


そんなところで姉御のお誘い。正直ヒーローに姉御は無理なんですが調子乗ってまぜてもらいました^^;

火力不足できつかったみたいですがなんとか撃破^^まー2個ほど凸おちました^^;お守りあってよかった;

b0117060_65259100.jpg


あとはだべって終了!今日こそ早く寝なきゃな。。。


カンポスDX Lv.145(55%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-19 06:55 | メイポ
<< 週末 ねむ。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30