カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ねむ。。。

おはようございます。カンポスです。

今日は月に一度の定時退勤日です。

定時退勤日が月一っておかしくないですか。。。?

うちの会社ではおかしくないんです;今日は同じグループの人とお食事会の予定です。

あー行きたくない(ぁ


まーメイポ



昨日はトカゲ狩りをしていたんですが、友人が先日解散したギルドを再結成する模様。

サブキャラで入れてもらってきました^^

b0117060_646379.jpg


これから盛り上げていってね^^

その後は投げさんと忍頭をちょろちょろ狩って、ビサスへ行くことに。

なんと自分(ヒーロー)+投げさん3人という無謀な組み合わせ。

b0117060_6563914.jpg


結局2名墓になったものの高レベルの投げさんと2人で撃破!いや~器用に爆弾よけてすごいなぁ~^^

2回戦は自分とプリさん1名、投げさん2名でのチャレンジ。

b0117060_6565335.jpg


早々に投げさん2名がお墓になり、自分とプリさん2人で撃破^^;

その後はみんなでだべっておやすみでしたー。

b0117060_654471.jpg


カンポスDX Lv.145(42%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-18 06:57 | メイポ
<< 寝不足(つд∩) ウエーン さっそく。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30