カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

さっそく。。。

おはようございます。カンポスです。

↑はメイポで使用しているキャラ名なのでこれからこれでいきたいと思います。

また一週間が始まりました。土日は彼女んちでたくさん寝るのであまり眠れませんでした。

今週も一週間頑張りましょう^^




さて、メイポ。。。。



インするなりギルクエのお誘い。最近新しいメンバーsがたくさん入られたので歓迎ギルクエのようです^^

b0117060_62634100.jpg


途中で落ちてしまう方もいましたが、慣れたメンバーさんが多いのでサクサク進み2回もやっちゃいました^^

このブログは誰にも教えていないのでギルド名は非公開で^^;

その後は久々のソロビサス。

b0117060_6311359.jpg


1回30分くらいかかっちゃいますね~。時にはソロもいいんですがやっぱりみんなでやりたいなぁ。。。

こんな感じで終了!




カンポスDX Lv.145(30%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-17 06:37 | メイポ
<< ねむ。。。 書いてみようかな。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30