カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

・・・

お久しぶりのカンポスです。。。

元旦から5ヶ月、ここの存在すら忘れてたってね・・・^^;

今日はGWってことで帰省中です。猫を見に帰ってきました。写真とってはっつけようと思ってたんですがデジカメ忘れた・・・orz


近況ですが、なんとか元気でやってます。会社からは早く帰れるから楽チンです。その代わり、給料削減されて毎月のように赤字でやばいですが^^;とか言いつつ彼女とサッカー見に行ったり、ミスチルのライブ行ったり、サッカー見に行ったり・・・結構楽しんでたりします。

この不況の中、会社はなんとか持ちこたえて受注も回復傾向みたいです。会社としては嬉しい話ですが、人を減らしすぎて会社中大慌てです。不況だからってあんなに削減したから・・・。

この数ヶ月で会社に対する不信感はすんごいです。人間もそうですが、追い込まれた時に本性って出るんですよね。。。

今後は少し忙しくなるのかな?頑張って働くぞー。。。



さて、メイポ。

相変わらずぼちぼちやっております。平日は早く帰れるんで、ジャクム入れてもらったり、ホンテ誘ってもらったりしてます。今後はちょっときつくなりそうだけど・・・。

メインはやっと169の99.98%になりました!明日辺りインできたら170なります^^お手伝いして下さったみなさんありがとー^^

斬りは最近停滞気味で137でストップしております。

メインがキリいいんで次は聖魔でも・・・と計画中ー^-^

って感じで報告終了ーノシノシ
[PR]
by camposdx | 2009-05-02 00:59 | メイポ
<< 自動車税 2009年 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30