人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

大晦日

こんちゃー^^

お久しぶりのカンポスです。

日付変わって大晦日になっちゃいました^^;今年も終わっちゃいますね・・・。

大晦日ですので実家に帰省中です。なんか最近実家からしか更新してないですね^^;実家だとメイポもできないからかな^^;

さて、前回の記事では紅葉見に京都に行くという話だったのですが。。。行くの早すぎて紅葉じゃありませんでした^^;何たる失態orz来年こそは・・・と思っております。

漫画には相変わらずはまってますが、最近「クレイモア」を集めました^^おもしろいです^^

あとはシバとヴと焼肉食いに行った気がする・・・w







今年一年は病気したり車買ったり色々あったけど、めっちゃ早かったなーと感じておりますが・・・この不況はどうにかならないですかね・・・。

私の働く会社も原材料を供給する側ですので、不況の煽りをモロに受けております・・・;:この12月からは「残業するなー!」「無駄なもん買うなー!」といった状況・・・。派遣さんも契約更新してもらえず、下手すれば正社員まで・・・といった危機的状況です;:自分の仕事は不況でもあるのですが、会社自体がこければなくなっちゃいますからね^^;なんとか景気が上向くまで持ちこたえて欲しいです。。。倒産したら再就職先探すの大変そう。。。


さて、メイポの方なんですが、最近メインはホンテやらジャクムやらトウキョウのボスやらに連れてってもらってます^^レベルも火力もないのにいつもありがとー!斬りの方はBGに連れてってもらってすくすく育っております^^こちらもありがとー!

丸一年前にメインは152で斬りは80だったようですが、この一年で152⇒164(+12)、80⇒132(+52)となっております^^メインがあんまり育ってないのが悲しいですね・・・。まぁ来年もぼちぼちこの2体を頑張って行こうと思ってるんで、よろしくねー^^元気があればもう1体・・・とも考えてますけどね・・・w

皆様今年も大変お世話になりました^^来年も皆様にとって良い年でありますように^^

来年もよろしくね~^-^




この一年を振り返ってみると、メイポ内でカンポスは重大な決断をしました。

それは今までお世話になった大好きなギルドを抜けること。

先日ある方のブログでそのきっかけになった件について触れているのを見ました。それを読む限り、私が一方的にひどいことを言ったように書いてありました。確かに言った事はひどいととられても仕方がないんでしょう。

でも、その前後の話については一切触れられてませんでした。


別に反論するつもりではないですが、私からの視点で話させていただきたいと思います。

その方とは仲良くしていたつもりでした。精神的に参っていそうなら夜遅くまで話を聞いたり、寂しそうなら遊びに行ったり、個人的には色々考えていたつもりでした。「誰もかまってくれない」みたいな相談事があり、その中で、「毎日のようにビサス誘うからね!」なんて言ってました。

しばらくは実際に行っていましたが、ある日、「ソロの方が早いし、経験値もアイテムも総取りなんだよね」みたいなことを言われました。こっちは早さとかアイテムとかどうでもよくて、一緒に行ったほうが楽しいからと思い誘っていましたが、そんなことを言われたら、「俺と一緒だと遅くなるってことか・・・。一緒に行きたくないのか・・・。余計なお世話だったのか・・・。」と思ってしまいます。正直ショックでした。

職の特性上、ソロの方が早いのはわかります。でもたった一人一緒に行っていた人に対してその言葉はないんじゃないかな。個人的には誘いにくくなるのは当然だと思うし、ソロで行きたいのだと解釈しちゃいます。

そこで出た言葉が「もう一緒に行かなくていいね」でした。

それ以来、ぎくしゃくしてギルドを抜けるまでに至りました。私の嫌われようは半端じゃないみたいですね^^;

その出来事で今まで一緒に仲良く過ごしてきた時間が消されてしまったことが悲しいです。

でも、私は彼女のいい所も悪い所もいっぱい知っているから、嫌いになんてなれないんだけどなぁ・・・。


今年も終わりなんですっきりしたくて書いちゃいました^^;
by camposdx | 2008-12-31 02:14 | メイポ
<< 2009年 実家 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31